ただ工作員とはどういうものであるのか・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

ただ工作員とはどういうものであるのか・・・。について書きます。

 

ただ工作員とはどういうものであるのか・・・。についてですが、下に過剰書きで羅列してみました。そして簡単な説明も添えました。

 

●実際に交際しているカップルや一緒になって暮らしている夫婦の金持ちの家の方の人物の親に交際者や一緒になった相手より似ているタイプをただ工作員として利用するケースが多いように思う

 

理由としては、割り込ませた場合に、交際者や伴侶が遠慮するようになる可能性が非常に高いので交際相手や結婚相手の隙間時間が増え、その間におそらく金持ちの家のそういうムードの持ち主―育ちの良さみたいな感じ―の方を何とか高級品を購入しているお客と上手く遭遇させようとしているような気がします。

 

昔本当にそういうこと、上記と似たようなことがあったんですが、そのうちの場合は、浮気が殆ど公認で目の前で他の男から電話が来てもニコニコ笑っているようなご主人で、平気で旦那がいない時間に男を部屋に上げても文句も言われず離婚にもなっていないようなとても不思議な家庭でした。

 

もし、誰かとまた関わるとそういう嫌な現場も最悪は見てしまわないとならなくなり、前回にも書いたけど最後は仕方ない形でも関わった人の責任にすべてされたり、証拠隠滅―そういう状況を知ったり見てしまったという―で延々と追いまくられまたネット裁判とかアホ臭いケースにもなりかねないから今となっては、絶対に関わりたくないなと思っています。

 

●上記の状況がドンドンエスカレートして行き、毎日遊び歩くようになると、旦那ってことはないと思うけど―まあ分からないけど―その状況を見ていた外野の人で最初からそのことをきっかけにそうなったらしようと思っていた依頼―つまり本当は別なことが理由、真実は、前にこっぴどく断られたとか自分の商品のカタになる手伝いをしなかったなどの逆恨みが原因だと思う―自分の真意を見抜かれないためのこれまた悪徳商法成功のためのただ働き工作員を見事につくりだして、上手く行ったら、その人間関係の誰かがすごく可哀想だから―カップルや夫婦の片方―同情でついつい、みたいに自分の本当の恨みの理由は何処までも隠蔽工作しつつ、恨み仲間を無理やり育成して行こうとしているのもミエミエだと思います。

-2ページ-

●実際問題上記のような理由が原因で本当に呪いとか依頼する人もいるようだから、あるいは勉強してみて分かったけど様々な心理誘導や工作活動によって、その呪いをかけさせたい相手がつぶしておいた方が自分達にとってもものすごく有利だと思い込むように洗脳して、ただ働き、つまり魔女や魔法使いにただで呪い実験をさせて狙う相手を病気にさせて猟奇苛め趣味の仕上がりに酔いしれていたい・・・みたいな悪趣味をとても強く感じます。

 

●なので、何がが原因でつぶしたい相手は常に魔女のお気に入りとできているように見える―魔女のお気に入りを狙っている、あるいはとってしまったように見える―表現内容の作品動画や宣伝、漫画、小説を大量につくって人目につくように無料公開を頻繁にしているに違いないと思います。それによって嫉妬させてそれを原動力に無料で呪いを魔女や魔法使いにかけさせて邪魔な人間や用なしの人間をどんどん地獄に追いやろうとしていると思います。

 

その過程において魔女でもなんでもない普通の凡人、もしちょっと興味があったとしてもかじった程度でどちらかというと幸運魔術が好きなような箸にも棒にもひっかからないようなタイプを弱いもの苛めのように実験道具としてそういう危ないカラクリに常時巻き込もうとしていたし、していると思います。

説明
ただ工作員とはどういうものであるのか・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
201 201 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com