その人そのものよりお面奴隷映えする土台に入れて顔を眺めるのが好きな悪趣味・・・。について |
その人そのものよりお面奴隷映えする土台に入れて顔を眺めるのが好きな悪趣味・・・。について書きます。
その人そのものよりお面奴隷映えする土台に入れて顔を眺めるのが好きな悪趣味・・・。についてですが、どんなに気に入っている相手であっても一度でも何度でもこっぴどく断られてしまうとその後すぐに激しい憎しみの気持ちに襲われて、早急に撤回の言葉があったり、態度が改まらない限りは次第に殺意が芽生えて、気づいたら本気で殺害計画を実行し、殺害後、元々以前は大好きだったその顔の面影を再現するために、お面奴隷映えすることで有名な土台の顔に入れてその顔を何度も長期間眺めるのが好きだという超猟奇趣味の人々がスゴク多い、そういうことがとても強く言えると思います。
また、最初は土台だった人も、その後太ったりして顔がむくんで来て、可愛い顔立ちになると今度は土台ではなくて入れられる側に早代わりしてしまい
―つまり可愛いソフト形の表情と顔は、断ると殺意を抱かれやすく、殺害後、ただちにお面奴隷の土台となる人の下へ幽霊召喚憑依術によって誘導されて顔に入って、また再び生前断った人達と巡り合い接待をする羽目になるんだと思うのです―
誰か適切な相手の顔に入ってからは、生前に断って来た相手の接待を肉体を借りている人とと一緒にやらされる羽目になるんだと思うのです。
お面にされづらい顔と言うのは若々しいって感じじゃなくてただちょっときつめで大人っぽい整った顔だと思います。―その顔の状態はたとえ整形でつくられたものだとしても土台用として認められるみたいです―
つまり、あと若さのエキスだけ注入したらものすごく綺麗になるって状況、そういう人はお面奴隷じゃなくて土台になるタイプだと思います。
若々しくて可愛らしい、優しそうな顔がお面奴隷として狙われやすいってことだと思います。
ただランク別に分かれていてもっと元が綺麗で大人っぽい顔立ちの人と遭遇すると、ちょっとでも態度が生意気で逆らったりして、その後勢いあまって思わず殺意を抱かれてしまうと、今まで土台サイドだった人の方が殺されて相手の顔に入る役に早代わりなんてことも実際にあるような気がします。