言い方を変えれば・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

言い方を変えれば・・・。について書きます。

 

言い方を変えれば、顔立ちがソフトで人が良さそうな人じゃないと特に男性は、その人物がモデル向きな外見だった場合、 何とかただ働きさせようと必死になる傾向がとても強いように思います。

 

人が良さそうな顔立ちの時期だけはこっちから聞いても無いし頼んでも無いのにいちいち細かく丁寧に説明をして来たり何かと保護してくれたり、おまけしてくれることが非常に多かったように思います。

 

また、表情に剣があったりくっきりした顔立ちの時は、中々やりたくもない仕事や気が乗らない仕事から抜け出させないようずっと苦しめようとする動きもスゴイように感じます。

 

つまり人が良さそうな人相の時は、いつでも気が向いたらやりたくはない仕事であっても善意で手伝って欲しいと随分と低姿勢な対応を取って来るのですが、ちょっときつい人相になった時には絶対にそういった思いやりある対応では無くて、ただひたすら、せっかくあんたにピッタリの仕事があるんだから有難く受けて立つべきだという感じで、あくまでも表向きは、別に本当にはこっちの方から何もお願いをしていないというのに様々な宣伝媒体や作品内、報道内の嫌味などでいかにも私の方からそういった関係の仕事がやりたくてやりたくて仕方なくてうるさくてしょうがないからただだけど仕事を分けてやっているという、まるで別の人相の時とは雲泥の差の天国と地獄みたいな悪質な苛めをどこまでも展開して行っているから本当に嫌になるのです。

 

そして、これらの状況は非常に差別的な感じが強いと思います。

 

さらに、全員ではないけどかなり大勢の人数の人々が、前の自分の気に入っていた人相に戻そうと、ずっとそうなるまで嫌がらせ工作をしかけたり、その他にも親子丼、刃傷沙汰工作といった工作と、誰と付き合っても別れさせ工作をお金がある限りずっと依頼をし続けているように感じます。

 

本当にすごい虐めだと思います。

 

格段男性の人の良さそうな人相以外への差別的な虐めに対しては真面目に目を見張る物があると思います。これがあまりに凄過ぎて多分大リストラになったような気がします。

-2ページ-

特に「あくまでも表向きは、別に本当にはこっちの方から何もお願いをしていないというのに様々な宣伝媒体や作品内、報道内の嫌味などでいかにも私の方からそういった関係の仕事がやりたくてやりたくて仕方なくてうるさくてしょうがないからただ働きだけど仕事を分けてやっているという、まるで別の人相の時とは雲泥の差の天国と地獄みたいな悪質な苛めをどこまでも展開して行っていた」ということが大きな引き金になったんだと思います。

 

それは、どう考えてもあまりにも理不尽極まりないからだと思いますよ。

 

そして、これらの陰謀者は前の人相にすごい執着心を持っていると思います。それはもう、しつこいくらいにだと思います。

 

でも人相が非常に変動しやすいタイプだとよく相手―私も含めて―のことを理解したら普段からその相手にはあまり多くを求めず、一番身近な交際者やステディでも無かったら極力正式にモデル契約もしていない相手に無理な要求―ここではいつも自分の好みの人相でいて欲しいということ―は絶対にしない方が良いと思います。

説明
言い方を変えれば・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
176 176 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com