喜びの会の仕組みの詳細・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

喜びの会の仕組みの詳細・・・。について書きます。

 

●喜びの会の仕組みの詳細

 

喜びの会はもちろん密会で少なくとも最初はアリバイが必ず用意されていて、隠密交際なのですが、最終的には、以前本当にそういうことがありましたが、全てが露見する形に持って行かれて、だからあなたの美形の伴侶や交際者、子供、知り合いを召し出しなさいという風に絶対に話を持っていくための揺すりネタになって行くと思います。

 

そしてその際、あくまで本当に好みで好きであるほど、その相手の存在はどこまでも隠蔽工作し続け周囲にはまさか交際しているとは絶対に分からない様に振舞うのもいつものことだと思います。

 

ただ例外として本当にごくまれに男性パートナーがすごい理解力があり、最初からそういう関係が目的でなおかつ、そういう目的と考えであったとしても女性側がおとなしく従っていうことを聞いて召し出しを受け入れいている場合もあり、その場合は、アリバイ搾取相手がまったく必要なく、嘘の少ない演出で、あまり他の人に迷惑がかからないで済んでいる場合もたまにあります。

 

上記の状況のカップルや夫婦は何も一組だけでは無く全国津々浦々探せば、必ずあるい程度の人数はそろっていると思うし、ソープランドやヘルスなどの風俗関係者にあたれば、もっと大人数そういう家庭環境の人がいるはずだと思われます。

 

夫婦公認だと、あまりアリバイは必要が無い、ただ世間体を多少でも気にしていた場合は夫婦間では何も問題は無いけど世間の目を気にして世間にだけは非公開ということも多々見受けられると思います。

 

ただ、たいがいは、演出されている宣伝がすごい相手は、悪口や野次が多いほど間違いなく、非公認であり、無許可で、しかもアリバイ専門、それも無理やりの・・・が殆どだと思います。

 

でも上記の段階まで行くとかなり怨恨がかっていると思われ、おそらく、外見や顔は綺麗で使えそうに見えるのにすごく愛想が悪くてすぐ断るから気に入らないからアリバイ専門でただ働きをさせて苛めている、そのように考えるとピッタリあてはまっているように思います。

-2ページ-

さ、さらに、宣伝を手がけている関係者達のお気に入りの人物と仲が良いと噂されている、過去に本当に仲が良かったことがあるなどのことも妬まれ、苛められる大きな理由の一つでしょう。

 

ただし、お気に入りといっても真実の好意や愛情がある訳でなくて、ただ単に悪徳商法をやっているのでその品のカタとしてお誂え向きだと睨んだのでどうしても自分の物にしたくてムキになって欲しがる男性もすごく多いということが強く言えると思います。所謂このようなタイプは一種の紐志願者だと言えるでしょう。

 

普通の恋愛では無くて、儲けたいために外見が整っているから手駒としてどうしても欲しいだけでもすごくムキになるということは実際あるでしょう。―だから結局また行けよ!とか突然に平気で言えるのだと思います―また先に目撃談をばら撒いて有効なアリバイ搾取をしたいからだと思います―早く一日も早くそういう状況にしたいので焦っていると言えるでしょう―何故なら、良い駒を手に入れた方が絶対に実入りが良くなるに決まっているからです―

 

特にどうしても早い時期に独立の夢を実現したい時などに男性サイドにそのような態度が目立ったり言動が増えて行くことでしょう。

 

やはり高級クラブに受かるほど容姿が良くしかも働いたら成績が常に上位であるようなタイプと男性は常に奥さんや交際者には内緒でしょっちゅうで無くても良いからごくたまに秘密でデートを楽しみたいという欲望がたぶん、一生のうち殆どずっと継続されてあるだろうと思います。

 

その上、また、いまだにエヌトモのようなシステムの別荘、邸宅、お城つきのバーチャルがあるとしたら、多分、一部の男性達は、いまだそこで、有名人や芸能人との交流を図り続け、そこの中で、どれほど時間がかかっても良いから本当の知り合いになりたいとか付き合いたいと必死でムキになっていて、奥さんや彼女に寂しい思いをさせているかもですが、逆にそうだからこそ、本当の浮気を安っぽくされないで済んでいて非常に助かっている奥さんや彼女も多いのじゃないかと想像しています。

 

上記のようなシステムが全て無くなってしまったら、男性は常に強引で凶暴な遣り口で、喜びの会という趣向を絶対に停止出来ないのだし、自分等も楽しむけど、自分等が独立を一日も早くしたかったり、既に商売をしているから、売りたい商品や作品のためにもしも、高額買ってくれたら、すごい美女と出会えたり、金額によっては即付き合えるようにしてあげますよ!とやっていることは大昔から周知の事実だと思います。

-3ページ-

自分がランク上だと思っている男性ほど芸能人やモデルと知り合える道を選びひたすら作品の勉強に励んで暇さえあれば特製バーチャルの中でデートをしているかもしれません。―ただし、もしもまだそんな内容のバーチャルがあればの話です―

 

また、そのような状況にドップリとハマってしまっている期間は、多分外の女性に絶対にちょっかいを出さないと思います。前はすごく好きだった相手であっても、その人を選ぶとバーチャルの芸能人とかモデルとか有名人だということになっている人等との半同棲生活の継続の妨げになるからでしょう。―これも今も本当にそういったバーチャルがあればの話ですが―

 

また、バーチャルやお店以外でも妻帯者男性が、モテル人と秘密の時間が欲しいとなると、やはり、大問題だから、―何故なら常にアリバイが必要でそのアリバイ役をあくまでアリバイであるからと納得させてその役だけに徹しさせようとしていて、いつも驚くけど、そしてだから引いてしまっているのだけど、その際に、一銭もお金を払いたくないとやるので失礼だなと思っている訳です。

 

そして、正直言って、そのことが大きな問題となって多分大リストラになったような気もします。

説明
喜びの会の仕組みの詳細・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
153 153 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com