テーマ別に書きます。
[全2ページ]
-1ページ-

テーマ別に書きます。

 

●漫画家とかアニメーター、イラストレーターとか小説かも一部そうかもですが・・・

 

過去の高級品を高額買い占めたお客を周囲に強制的に置きたがるってあると思います。

 

その理由は前回にも書いたけど、高級感溢れる美形との遭遇回数の頻度の多さの権利をただ同然で奪い取りたいからだと思います。

 

一部の漫画家やアニメーター、イラストレーターは、そのやり口によって普通はすごい高い高級品を買わないと出会えたり付き合えたりできない相手を安く自分の作品の客に回そうとしていると思います。

 

作家の殆どが自分の作品が大好きで褒め称えてくれたり愛読者とか愛鑑賞者だと感じると、惜しげもなく信じられないくらい安い値段で作品代用品人物を客に提供しているから驚かされます。―まるでその有様は、自分の作品の魅力や技能に勝るものは何も無いと悦に浸っているような感じだと思います―マジ、ナルシズムも良いとこです―

 

しかも、高級品にたとえたらすごい値段の人物のことでさえ自分の作品に比べたら日陰の存在で無価値に過ぎないと、代用品代金はもちろん払わないし、何かのお礼もすることもないまま、ただひたすら作品技術によって斡旋してどこぞの接客媒体に売り飛ばしまくっているだけというのが実態だと思います。

 

何故なら、おそらく作家達の殆ど全員が作品代用品人物はただの飾りや客を喜ばすおまけに過ぎず、一番は自分の作品を褒め称えて高評価を受けれれば、収入はそれほど良くなくても精神的に大満足を得られそれはとても幸せな気分に浸れることができるからに違いないのですが、それにしても自分の作品が大絶賛を受けれるためだったら作品代用品人物を騙してある意味とんでも無いところに売り飛ばしたり、その後、延々と接客業に追いやったり、無断でアリバイや遭遇権利を頂いたり、引っ越さないように見張ったり、それはちょっとやり過ぎじゃないかと思います。

 

男性はそういう面でかなりずる賢い人が多いから昔からそのことを分かっていてかなり若い頃からその作戦を実行している人が多いように思います。

-2ページ-

さらに、作品代用品人物として利用しただけでは飽きたらずその上、最終的に、再利用も甚だしいといった

感じでまた再度、ただ働きさせた作品代用品人物の目の前に登場して、当然そういう魂胆が確実である人は

絶対にその狙っている遭遇権利を奪いたい相手が自分の気分で勝手きままに引っ越さないように色々企むのもいつものことだと思います。

 

悪徳商法の人までこの問題に絡んでしまうと、絶対に引っ越さないように親の具合が悪くなるように呪いを依頼したりそれはやることが阿漕極まりないということでしょう。

 

何故なら引っ越してしまったら遭遇権利が無い人が長期遭遇権利がある人じゃないと付き合えない人とずっと付き合えたり一緒にいれるってことが絶対に無理だからだと思います。

 

何らかの障害が必ずあるんだと思います。

 

●作品技術が上だったら、高級品を買わなくても・・・

 

高級品を買わないと遭遇できなかったり付き合いづらい相手でももらう権利があると考えているのが優秀な技術を持っている作家達の考えだと思います。

 

また、同時に、作品に惚れて、作家のためだったら何でも気持ち良く譲りますという気持ちになるようにしたいから何年も前にバーチャル監禁があり、そして、それは最初からずっと計画的に貯金をして決めていたことだったんだと想像します。―つまり、天災依頼費用とかもそうなんでしょう―

 

そのため強制的に自分の作品を何度も見せ付けたり、同時に平行して強制的に作品技術を磨かせたんでしょう。

 

だから思うんだけど、結局最後そういうのが出てくるんだからやっぱり、高級品ばかりたくさん買っても頭が良くないとすぐ全部権利やお得ポイントを持って行かれるから馬鹿みたいだから、やっぱ日々、時間があったらしっかり勉強した方が絶対に自分のためだと思いますよ。

 

日頃からいろんな本をよく読んだり、時間があったら文章の勉強をすることもとても良いことだと思います。自分の身を守るのは自分しかいないのだから本当にそう思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
147 147 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com