男性はちょっと・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

男性はちょっと・・・。について書きます。

 

男性はちょっと、過去レズだったりレズ体験が豊富そうな人に対して手厳しい考えを持ち過ぎのように思います。

 

それはたとえば、酷いと死刑にしないといけないと考えているようにも思えます。

 

その良い例が、阿部梢さんとか、千田麻美さんとか、恵庭OL事件の二人において言えると思います。

 

あれらの事件は全て冒頭に書いたことにつながっていて、そういった意味においての一種の死刑事件だった気がするのです。

 

同時にその際、相当気に入らないと思うと、既にもう縁が切れていたとしても、いつまでも相手の名前を出して嫌味を長年言い続けたり、住所も名前も知らない、それくらい相手に適当に扱われていただけだと言うのに責任追及みたいな嫌がらせを続けたり、さらに、付き合っているかのように振る舞い不快な気分にさせたり、でもそれだけだと現場を見せることが出来ないから意地悪も物足りないと思うと、念写能力がある人が、頭の中に頭の中の交際のセックスシーンを念写して見せ付けたりもしていたから本当にえげつないなと思うのです。

 

私に言わせて見ればその状況は、「何もそこまで苛めまくったり、殺そうとまで思うこと無いのじゃないか?」と考える訳です。何故ならその考えはあまりに残酷無比だからです。―主に芸能人に例えて狙う気に入らないレズの人物をどうとっちめるかその芸能人を知る他の似通った思想の輩達と共に常に厳正に裁定をしている気がします―

 

たとえ、死刑までいかなかったとしても、それに匹敵するくらいかなり長期にわたって、まるで地獄の釜茹で甚振るかの如くに、早晩や晩年に気に入らないレズの人物や、それに匹敵するくらいの変わり者を徹底的に地獄に陥れるやり口を暇さえあれば考えあぐねて同じ思想の仲間と組んで何処までも狙う相手を不幸に追いやろうとするから本当に嫌だと思います。

 

男性は自分達はちょっとホモっぽかったりオカマの毛があったりニューハーフだったりしても、女性が

-2ページ-

ちょっと異種な性癖があると心から憎んで絶対に許したくないという身勝手なところが往々にして目立っている気がします。

 

また、それと同に私のように多面相の人等に対しての差別も女性に比べたらものすごいような気がします。

 

とかく男性は多面相の人に対しては、自分の好みの人相の時だけは優しく思いやりを持って接するけどそうじゃない人相、つまり好みじゃない人相の時はすごく冷たくして知らん顔したり、酷いと地獄の底に突き落とすような酷い企みに平然と巻き込もうとしたりすると思います。

 

まあ、中にはたまには女性にもそういう人がいるかもですが、それにしても私も含めて、多面相の人間が、顔立ちが変化した解きに取る差別的な態度の落差が、男性ほど烈しくないということが本当だと思います。

説明
男性はちょっと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
192 192 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com