つまり陰謀者達は・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

つまり陰謀者達は・・・。について書きます。

 

つまり陰謀者達は、自分が興味を示した際に上手く行かない相手は、過去の人間関係が邪魔していて自分に対してそういう態度なんだと思い込んでいる節が日頃から非情に強く見受けられているということです。

 

だから、いつの間にか何かの情報網で仕入れた情報やプロの興信所とかに依頼をして調べ上げた結果、身元が判明した私の過去知り合いを近郊に殆ど全員引越し工作で引越しさせたんでしょう。

 

中を取り持って再会の手助けをしていかにも人の良い善良な市民のフリをしながら、その本心は、上手く買収して、最初はつき合わせて上げるけどしばらくしたら自分に回すように仕向けるつもりしか無いのが真実だと思います。

 

でなければワザワザそれなりの金額をかけて調査して過去知り合いを近郊に大勢引越しさせるってことは絶対に無いと思うからそう思います。

 

また、自分に回させるつもりだから先に経済状態が不安になるように天災の連打や、よくない噂を方々に流したり、ハボホテル内での似非ネット裁判で、自分と違う環境だけど仕事が出来て頭が良いために稼ぎが良いエリートの職場をすべて潰して、最終的に自分が大きく出た場合、絶対に勝てる状況にしたかったんでしょう。

 

それは、ある意味、正直言って、それだけ嘘の大袈裟な評判にこれまでずっとサンザン振り回され続けて来た証拠だとも言えるでしょう。

 

同時に、過去知り合いの誰かに儲けさせるから、どんなに好みじゃないと言っていても何とか上手く心理誘導して自分の手元に来るようにしてくれと大金を投資するに違いないと思っています。

 

でなければ毎日のように何かの商品の名前に置きかえて私の過去知り合いとか、その家族なんかをすごく目立たせてその中の誰が好きなのかを私がスーパーに買い物に行った時の選ぶ賞品の名前で勝手に判断しようとするような行為も絶対にあり得ないと思っています。

-2ページ-

ハッキリ言って過去知り合いとその家族が10人いたとして、その中の5人が商品代用品人物になっていたとして、その5つのネーム・タイトル商品がスーパーの中にたくさんばら撒かれていたとしたら、必然的にその5つのネーム・タイトルのどれかを選ぶ場面が増えて来ると思いますが、その場合、こう不景気が続いたり雇用状況が悪いと、とにかくより安くて良い品を買えればそれで良いという感じなので商品のネーム・タイトルが何であるかはあまり関係なく、安くてお手頃品だったらとりあえず何でも買おうってなるから、そういう状況下で誰のことをどれほど思っているか?なんて勝手に推測されてしまったら本当にたまったもんじゃない!とはこのことですよ。

 

安い品がMとかcのつくイニシャルのネーム・タイトルの商品ばかりだったら、それを絶対に買うと思うからそれで好きだから・・・また会いたいから、と勝手に結び付けられてしまっても本当に困ると言う事が今はとても強く言いたいです。

 

さらにお金持ちのすごく嫌なところは、お金がある限り、誰と知り合って誰と付き合っていても自分がどうしても付き合いたかったり欲しかったら平気で別れさせ工作会社に別れさせ工作を依頼するところでしょうね。誰が好きなのか常に調べるのは、買収目的ももちろんありますが、万が一、本気で狙われていた場合は、誰が最も好きなのか決め付けた暁には、その人物との別れさせ工作を別れさせ工作会社に依頼をするつもりである可能性もすごく濃厚だと言わざる終えないでしょう。

 

するとそこで、ちょっとした出来心の買い物の商品選びによって、別れさせ工作会社がすごく儲かるという公式が成り立つのだと思います。

 

そして、忘れてはいけないのは表向き目立たせる名前はアリバイ搾取専用である場合も多いということですよ。

説明
つまり陰謀者達は・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
176 176 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com