テーマ別に書きます。 |
テーマ別に書きます。
●LGTB関係や似たもの同士、部下タイプ同士など、あまり権力とは結びつきづらい関係で一緒に暮らしていたり、頻繁にお付き合いをしているような人々が、普段殆ど縁の無い権力とかお得を欲しがっていて、頭が弱くてトロそうなそ過去に自分が働いて来た中で最も儲かる仕事の上司タイプを周辺で見つけると何処までも執り憑いて来て、最終的にすぐ身近で暮らしながら実際にはまったく交流を持たずネットバーチャルの中で形だけすごく仲が良くて上手く行っているフリを年中ネット視聴者達に見せつけながら、―その際、昔のすごく儲かる仕事の上司連中やその仲間の誰かが視聴していることを大いに期待しながら―それでも時折、早く決断―お店を自分らの暮らしている地区に立ち上げること―をするように促すために、すごく儲かる仕事場の上司タイプを常に捕虜のようにあしらってい続けている状況はまさに滑稽を通り越して、ある種、侮蔑に値する行為だと思います。
●さらにネットバーチャルの中以外でも常時何らかの形で行動観察&監視をしていて、少しでも出会い系をやると、自分とか自分の副業の商売の客に当たる以外はすぐにおかしな事件とか天災を起こして、大袈裟な派手な威嚇報道をネット内でおっぱじめてつぶそうとしていてすごく不快感があります。そして、とても腹立たしくもあります。もちひたすら脅しあげて自分らの夢の実現、自分らの暮らす近郊にあの儲かるお店が立ち上がる協力に全面的に力を注がせるために間違いないと思っています。
●私は色んな表情を持っていますが、誰でも太ったり痩せたりや、メイクアップを工夫したりすればある程度色んな表情に変身できると思います。だからそんなに不思議なことでは無いと思うのですが、他の一面相の人に比べてある意味差別がすごくて、あまり表情が変わらない人に対しては、そこまで色々注文をつけないのに、私に対しては、「もしも、あの人と付き合うのだったら、色んな表情があるらしいけれど、この表情にして欲しい」とか一々、なんにつけても文句がすごいことがやかましくて嫌になると思うのです。
●上記の件の弁明につながることですが、たとえば都内の猫カフェ経営の友人の旦那さんは、顔が二面相ですが、―顔がふっくらするとまたちょっと違うタイプにも見えました―私の時みたいに常にどっちの人相でいろとか、今はこっちの表情に変化しましたみたいな実況中継がネットで盛んに行われておらずその辺もすごい差別を感じています。―確かにアレクサンダーとかいうタレントがいますが、あれもあの人の名前を検索しない以外は、殆ど普段話題に出ておらず、私に比べたら細かな干渉が少ないまま平和な感じでやっているようだし、しかも彼は友人の両親のどちらにも顔がまったく似ていません。やはり差別を強く感じてしまい
ます。―ただし、都内の友人の旦那さんの顔はアレクというよりは、車のVOXYの最も新しい宣伝の男性に似ていると思います―さらに眉毛は濃くて太くて一文字、つまりあがっては無かったけど、その後眉毛カットして眉ライナーとかで描いていたりしたとしたらその辺は謎です―みなそのように画像詐欺をしながら自由に交際しているんだから人にばかり本物にかなり似ていたりクリ卒で性格に難がある人にばかり向かえって強制するのは勘弁して欲しいと思います―今はあれですよ、画像詐欺をしながら、好みのタイプをゲットしつつ、上司によく似ている人の近隣に暮らしてアリバイを搾取しながら仕事を保守して行こうとする人がすごく増えている時代だと思いますよ。つまり、上司に似ている人はみな実質捕虜的存在が多いと思います。
●さらに、本当に関わったり交際をしたいのだったらプライバシーは守ると思いますね。年中ちょっとしたことでもネットで公開して大袈裟に恥をかかせるように情報漏えいをやっているとしたら、やはりおとりとかアリバイ搾取が目的だと思います。本気で調査されたら二度と会えなくなるに決まっているんだからそう思います。そういう場合、そういう期間があまりに長かったら、既にそういう兆しは見えて来ていますが、思い切って不倫・浮気大歓迎OKですよ!とやってしまった方が男性達の本心がもっとよく見えて来るような気がしますよ。
●まったく相手を選べない、どうしてもくっついて欲しい人気の組み合わせで無いと商品が安くならない、自分が本当に気に入っている組み合わせだとすごく値段が高いのが通常です。やはり、狙われている人はみななるべく本当に欲しいタイプはお金がすごくかかるようにされてしまって、―だから年中好みを調べるような、状況下にネットバーチャル内でおかれているのでしょう―接客に行くしかないと決断させられる方向に持って行かれているとしかどうしても考えられません。
説明 | ||
テーマ別に書きます。 文章訓練中です。>< |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
169 | 169 | 0 |
タグ | ||
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 | ||
H@さんの作品一覧 |
MY メニュー |
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。 |
(c)2018 - tinamini.com |