自分が現在いるエリアと東北エリアのあの宗教信者達が・・・。について
[全1ページ]

自分が現在いるエリアと東北エリアのあの宗教信者達が・・・。について書きます。

 

自分が現在いるエリアと東北エリアのあの宗教信者達が女教祖に似ている人―あるいはそのつもりの人を奪い合っていると思います。

 

それ以外にもどのエリアでもあの宗教の信者達が他所のエリアのお金持ち達に自分のエリアの女教祖に似ている人を奪われないように必死になって防御策を練っていると思います。

 

その防御策の中の一つに、たとえお金持ちが頑張っても日本全国津々浦々を探せば、お金持ちは他にもいっぱいいるし、同じお金持ちでも協力し合って投資をできる仲間が多い方が絶対に強いから、そういう意味で、いつも気が合うお金持ち同士で組んでいて、自分の入っている宗教の教祖に似ている人を他所のエリアのお金持ちに奪われないように常に張り合っていると思うんです。

 

なので、あの東北エリアの場合、もしも現在の自分のエリア―これはちょっと秘密ですが―で見かけたある女性が東北の行方不明者だった場合、現在の自分のエリアのお金持ち達がまるで楊貴妃の時みたいに気に入ってその亡命を手助けしていて、でもやっぱ元いた東北エリアのお金持ちの追っ手を恐れていてそれで牽制の意味を兼ねて年中地震を勃発して脅している気がするんです。

 

そうなってしまうのは多分、その亡命をしているある宗教の女教祖に何となく似ている女性が何かが理由でもう二度と東北エリアに戻りたくないと断言しているか、現在のエリアのその人のファンのお金持ちがすごく彼女を気に入っていて執着しているので絶対に東北エリアに戻したくないから、戻そうとする力を抑えて諦めさせようとして必死で攻撃しているような気がするんですよね。

 

―こういった場合何かが理由というのは、すごくお金持ちだけどどうしても嫌な人がいて避けたくなっていづらくなったとかそんなことも大いに考えられると思います―

 

ちょっと怖い話ですけど、そうなるともしもまだその地区に親や家族が暮らしていたらちょっと薄情というか親不孝な女性というイメージも悪いけど強くするし、もしも実は既に行方不明のその人物は見つかっていて親が今のその女性がいるエリアに来ていたとしたら、また話は別ですけどね。

 

それほど東北出身者には、何処かの宗教の教祖に似ている美女が多いということでしょう。そういった選りすぐりの美女だけ東北の土地から奪い取ったら後はもう連れ戻されるのがとても嫌なのでそうならないために常に脅して攻撃をかけているように見えるんですよ。

 

また、お金持ち同士で頑張って戦っているけど、いつ何時どうなるか分からないから―あのトロイの映画のトロイの木馬みたいなそんな作戦で連れ戻そうとする敵が北の方から侵入してくるかもしれないし―だからお金持ちだけで頑張るだけじゃなくて一般のそこらへんの人にも何か異変を発見したり北からの侵入者の情報提供などの協力をさせるために必死で宣伝をして北以外の土地の金持ち以外の人でも接客に行けば稼げそうだと思うと何度も遭遇させてお気に入りにさせてから接客に行くように誘導させて土地に長期、できれば永遠に落ち着けるように指名高級品を買わせようと必死になっているのだと私は思っているのです。

説明
自分が現在いるエリアと東北エリアのあの宗教信者達が・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
151 151 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com