何でなんだろう?!・・・。について
[全1ページ]

何でなんだろう?!・・・。について書きます。

 

というのは、何で、普通の仕事か色気がまったく関係していない事柄だったらニコニコといつも愛想よく、丁寧に事細かく説明をしながら色々と告達してくれるのに接待関連の仕事をしてもらいたいという場面の時だけは、すごく手厳しくて感じが悪く、それなのにすごくしつこく陰謀していて騙し討ちの嫌がらせや酷いと暴行とか、それが無理であっても、身内に頼んだりとか怖い人と交際している人と頻繁に遭遇させて交際まで何とか上達させた後裏でその仲良くなった相手が怖い人にその人を何処かに売り飛ばすように促すように仕向けるという進め方ばかりなんだろうっていうことですよ。

 

その上、たまに自身で率先して接客に行こうとしたり行っている、あるいは行っていた人を見つけるとすぐに“売女め!”とか“淫売”とか叫んだり詰って、苛めまくっているという行為にも大変呆れ返ってしまいます。

 

つまり、他にやり方が無いのか?ってことですね。他の色気とか接待がまったくリンクしていない仕事の時みたいになんで頼めないのか?ってことですね。確かに外出すると若くてすごくお洒落をして華やかに振舞っていると色んな接客媒体とかモデルのスカウトマンから声がかかることも多いと思いますが、そういう風な場合は多分、ぜひうちの接客店で、とかぜひうちのモデルクラブに入って下さいよ!ときちんと説明して頼むと思うんです。

 

だから、上記に書いたように「すごくしつこく陰謀していて騙し討ちの嫌がらせや酷いと暴行とか、それが無理であっても、身内に頼んだりとか怖い人と交際している人と頻繁に遭遇させて交際まで何とか発展させた後裏でその仲良くなった相手が怖い人にその人を何処かに売り飛ばすように促すように仕向けるという進め方ばかり」って言うのは絶対におかしいと思うんですよね。

 

それにとても感じが悪くて、さらにやる気がまったく出なくなると思います。そういうやり方を長期ある特定の人物―もしかしたら自分も入っているかもですが―にずっとやっているとしたら、その裏には軽い―あるいは重い―怨恨の毛が多少はあるような気がどうしてもしてしまいます。

 

怨恨と言ってもこちらがまったく覚えていないだけで過去に相手にこっぴどく断られたことがあるとか、そうじゃなくても自分に似た他のタイプを向かわせて試してみたけど駄目だったとか、あるいは、そういうことはまったくしていないけど日頃の言動とか指名商品の類が自分タイプをまったく無視しているということが調査した上で明らかになったので、どうしても気に入らないから苛めまくるとか、その他には自分の好みの人物、―それもすごく有名な人物で、刃傷沙汰をわざと起こす係りに選ばれているかのような感じの人物―と過去に交際があったから、ライバル視していて気に入らない、などの理由が大いに考えられると思います。

 

自分は明るくて話し上手で嫉妬をしてもあまり感情的な行動を取らない人が好みなので上記のようなタイプの人は絶対に御免簡便とという考えしかありません。そういうことがずっと続いてどうやら裏である宗教団体が暗躍していると気づいたのであの宗教団体の人等は多分ドSの性格で多くの人等が養父タイプの人とその家系の人に嫉妬していて何らかの苛めと報復劇を常に企んでいるとしか思えないのです。

 

女性の場合はある程度年を取っていて苦労をして来た人だったら多少そういう悪い性質は影を潜めるかもしれませんが、やはり他のソフトタイプに比べたら、好みであってもあまり頭を下げたくない、最初から帝王スタイルを好んでいて顎で指図をしたいみたいな、何故なら既にあの宗教ではご主人タイプでその宗教界の男尊女卑に則りたいからだと思います。奥さんより主人の方が偉い、結婚をしていなくてもその組み合わせの場合ご主人タイプの方が偉いということをやたら日頃から強調したがっているように思うんです。その宗教に入っていなくてもそのタイプに対してはずっとそうなような気もしています。

 

そして、ある意味ちょっと大袈裟かもしれませんが、ある宗教のご主人タイプ達が養父タイプの人やその家系の人を全員滅ぼそうとしているようにも思えるんですよね。もちろん彼等は生まれつき頭脳が優秀なタイプが多そうだからジワジワとあの手この手で、時間をたっぷりかけてだと思います。そして、完全犯罪を狙っていると思います。人相が変わっただけですぐ裏切られたという感じで大騒ぎしてマジそういう考えが満ち溢れているゴースト作品をプロに年中提供して言るのももうミエミエだと思いますし、生まれつき文章も達者なんだろうからプロを同情させるような巧みな能書きの文章を過去に沢山プロに送って来ていたに違いないと思いますしね。

 

また、最近では殆どの人が上記のような対応を人に対してしているので、それが移って来たっていうか、自分だけ皆と違う行動を取るとすごく目立つのでそれが当たり前なのかな・・・世の中の道理なのかな・・・なんて思ってしまっている今日この頃です。

説明
何でなんだろう?!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
139 139 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com