テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

●別に世の中本当は組み合わせは無いんだけど、どこでもそうだと思うけど、上司に似ていない人と付き合うより似ている人と付き合う方が職場で待遇が良いに決まっているし、出世しやすいだろうし、また作品とか商品を買って好みの人を指名する方法においても、安いイメージ作品とか商品を買って誰かのイメージを指名している人より高い作品とか商品を買って誰かのイメージ指名をしている人の方がより優先されるに決まっていると思います。そのやりあいがすごくなると結局モテルタイプの人を好きになって相手をどうしても独占した買ったらお金がいくらあっても足りないから、結局とどのつまりは接客店で働くようになったりしているのだと思いますね。

 

●何も買わなくても両思いだから付き合っているという場合は、その交際している二人のどちらかか、あるいは両方が作品とか商品のモデルになれるくらい美形だった場合は、ある人等の商売柄すごくマイナス事項となってしまうから―それは、何も買わなくても綺麗な人と付き合えるという事実が多くの人に知れ渡るとそのことを理由に何も買わなくても綺麗な人と付き合っている人がいるから自分も何も買わないで付き合いたいというブーイングが起きて商売の障害になるから―そういうカップルを見つけたらすぐ作品とか商品関係の人々が

何らかの邪魔や妨害をかならず仕掛けて、別れさすか、別れたくないなら何か買いなさい!と必死で催促を始めることも絶対に多いと思うのです。

 

●なので、自分は現段階においてたぶん、“好みと付き合いたかったらまず何か指名イメージ品を高額買いなさい!”と多くの人にきっと思われているに違いないと思います。ただ自分は昔かなり金回りが良かった時代に高級品を一千万以上は買ったのに結局その頃の時代に知り合った人達とは多種多様な邪魔や妨害が入って全部駄目になったので、―金持ちは上には上がいますからね、また自分がお金が無くなって来た頃を見計らってすごい邪魔もあったと思います―何か買えという表現を繰り返されても、すぐにそういう行動に走るのはもうちょっと難しいと思います。多分、買えば一時は思ったとおり物事が展開するとは思うけどその先はすごく謎だと思いますから。それにそういう風にしつこく促す場合は、もしかしたら今不景気で仕事もあまり無いから、作品とか商品を高額買わせることが目的で、好きなフリを必死でしていたり既に決まった相手がいたとしても裏で組んでいて何か買わせるまで騙そうと考えている可能性も非常に高いと思うのです。

 

※また、別に正式に付き合ってもいないのにやたら家族仲が良い感じだとすごく困った感じの態度を取る人がいたらそれはかなり高い確率で春画を描いている可能性が高いと思います。何故なら後々そのことがばれて家族で一致団結して固まられて非難を受けたらたまらないから、最初からいづれは家族が―あるいは親戚も―だんだんと不仲になっていって自分達のように春画を描いて儲けているような悪徳商法者の言うことばかりを信用して好意を持つように必死で仕向けていることが特にちょっと可愛かったりちょっと美形な人の周囲では、日常茶飯事なんだと思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
166 166 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com