テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎家族の全員か約一名を除いて殆ど全員の家族が同じ人―あるいはタイプ―と交際をしたことがあるような家族、つまり、最近よくここで書いている親が一時預けを自ら希望してそのように誘導していったのかそれとも周囲の陰謀者達が、一般的に資産があるとされている遺産相続を受けたことがある人が父親だったり、父親が自営業をやっていてある程度資産があると思う家族に対して、家族のほとんどがライバル関係になるようにわざとそのように長年かけて計画して少しでも血のつながりのない他人にその資産のいくらかが巡って行くように企むということはかなり昔から常套手段のように行われて来ていたことだと思われます。

 

◎その他にも少しでも資産がる人々が他人に資産を譲り渡したくなるようにするために、資産を持っている人物が昔すごく好きだったけど結局駄目だったり一緒にはなれなかったけどとても未練があるタイプを子供にはすごく積極的に協力的に勧めて必ずというほどの高い確率で一緒にさせて身近で、そういうつもりはまったく無いと思うのですが、言い方をすごく悪く失礼にしてしまうと見せ付ける感じにして、やはり上記に書いたと同様いつの間にか家族をライバル視して邪魔になったり、嫌いだという感情を芽生えさせようとする陰謀もかなり昔から行われて来ている常套手段だと思います。

 

◎上記の子供の時はすごく積極的に協力的にやる・・・というのは、何も殺し合いにまで家族関係を発展させようという気持ちはまったく無いと思うんですが―ただし、依頼関係の会社も常にお金持ちの家庭のことは目につけているのでそういう企みの感情がまったく無いとは言い切れないと思います―やはり、家族関係を反目させ合い、資産を持っている親が全額を子供に与えたくなくなり余所の他人に投資をすることを考えるようになったり、福祉団体に寄付を考えるようになるようにするための企みも絶対にあるように思うのです。

 

◎また、高級品業界と依頼業界は絶対に裏で手を組んでいて、さらに作家や漫画家、脚本家などの人々もそれらの業界を手を結んでいる人々もすごく多いようで、高級品とか依頼業界の都合が良いように作品を作り上げているのもいつものことだと思います。それはもちろん演出家に関してもまったく同様のことが言えると思います。もしも自分のつくった作品のせいで誰かがすごく人から恨まれて信頼を失ったり、苛められたり、虐待を受けたとしても、最終的には自分の儲けしか考えていない、それが現実のような気がします。

 

 

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
155 155 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com