テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎最近は、既にここで書いたけど、接客店では、紐にならないと成功が無理な自営業関係の人々が困るようなシステムのところが増えているのが実態だと思います。だからそれで、現在のお店、ここ数年の接客店の実情―格段、すごく儲かるヤ関係の接客店の実情―を寝堀葉堀ネットバーチャル内でニュース報道などの嫌味とかハボホテル内での嫌味演出や病気症状を伴う呪いなどで押し迫って無理やり悪徳商法者や紐にならないと成功が難しい自営業者達などが協力し合って狙う人物―自分もその中に入っていたと思います―暴露させ続けようとしていたのだと思います。

 

◎その結果、分かったことは、経営者や副業で高級品や作品の販売などしている人々が上手く悪用して売り飛ばしたいコマを昔のように簡単にゲットできなくなったのは、接客店に紐になりたい経営者陣よりもっとアクが強くてカッコよくて魅力的でなおかつ喧嘩がすごく強い最強の紐タイプが多いことと、それプラス接客店は、長時間―24時間もあり―滞在可能で食事や仮眠もOK(仮眠はソファーで出来ます)な場所が増えているので、彼氏とか紐的性質の強いタイプの悪徳商法をしている人物が狙っている自分が悪用したいタイプを強く脅したり苛めると、その後接客店には簡単に行かせることが出来ても行ってからは最初は返って来るかもしれないけど、それで安心してしまって紐になりたい側が本性を全て現して、色々と過剰に請求したり自分に高額金品を貢がせようとする行為をモロバレにした途端二度と戻って来なくなることが増えているという事実ですね。―DV対策は現在のその手の接客店は万全のようです、彼氏や旦那のDV行為から女性を保護ししかも生活を維持できるように稼ぎも守ってくれるシステムがそこに存在しているようです―

 

◎なので最初にまた話しは戻りますが、きっと彼等は、“紐専門でずっとやって来た経営陣”なので最近の接客店はそこへ狙っているコマが行くとその後ちょっとでもこちらが強気に出ると、何故、二度と戻って来なくなったり長期音信不通になり行方不明になるのか?・・・というそういう謎を解明したかったのと、今後は二度とそのような失敗をしたくないから対策を練るのに人を悪用しようとしてネットに監禁して現在の紐経営者達にとってとても不利な状況を提供している接客店の実態と本性についてすべて自ら白状するように尋問演出を繰り返しつつ強制拷問自白をしていたんだと思うのです。

 

◎上記のような悩みを抱えている紐タイプの経営陣は、本当のことを知らなかったから―現在の接客店の実情など―自分が紐になりたくて狙っている相手と連絡が上手く取れなくなったり、音信普通になるといつも必ず、少し前まで接客店に長期いた人物にあることないことでっち上げながら絡みついてあり得ない嘘八百の強制拷問自白を迫って、『お前のところにいるんだろう!お前のところへよく通っているから俺のところに彼女(ホモだったら彼)は戻って来なくなったんだろう!』を連打してずっと追い詰めて苦しめて自分の知りたかった秘密の手がかりを探ろうとしていたのだと思います。

 

◎なので一度そういうお店―店主がヤっぽいお店―に入り浸れてしまうとその後は、その通っている人物だけが着々とお金が溜まっていって自分達が紐になって金銭面を管理する予定だったのがすべてパーになるから、それで現況としては先にネットバーチャルの中で誰を紐にするか勝手に指定してそのとおりにするように先に約束させてからじゃないと自由に自分の都合で接客店に行けないように監視している状況だと思うのです。しかも、そういったヤ関係の接客店は年々増えている様子もあるのでマスマスそれらの問題は深刻度を増しているようです。また、そういう契約―必ず自分タイプを紐にしてくれなど―を勝手にネット内で取り決めた後ももしかしたら酷いとヤ関係の人に後々絡まれるのを恐れてネット内だけの接触だけで、実際にはもうノータッチでいたいとも真剣に考えている可能性も大いにあるのです。もし、実際に交流とか会話をしても良いと認めるとしたらそれなり知的レベルが上がり自分を少しでも尊敬しているかのように認められた時だけなのでしょう。つまりもしこれらの問題にあの宗教が関わっているとしたら既に終わっている、やはり、所詮最初からその宗教という名目は、ただの悪徳商法のお面に過ぎなかったということでしょう。

 

※ここで勘違いをしないで欲しいのは、決して純粋に救いたいからネット監禁をしている訳では無いという事です。もしそうだったらその救うとか能書きをこいている人によく顔とスタイルの特徴が似ている人物がヤ関係の接客店上司になる訳も無いからです。接客店で働くようになったら自分に必ず貢ぐように心理調教をしたいだけ・・・というのが真実だと思うのです。上記のようなやっかいな障害問題もあるので、だからこそ長期連続してしつこく心理調教を行っていただけだと思います。

 

※さらにこれらの陰謀活動をしている紐経営者達は、自分より上手の部類の悪玉の紐経営陣―ヤ絡みの―と本気で張り合い続けた挙句の果てに『ベルサイユのばら』『ケネディー大統領事件』一歩手前の狭間を行く危ない運命に差し掛かっているかもしれないというとても恐ろしい現況が浮き彫りにされていると思うのです。

 

※また自分の下から去り、行方が知れなくなった音信普通の彼女の行き先がだいたい分かったとしても怖くてそこへ連れ戻しに行くことが出来ないからって罪も無い人に当たるのだけは絶対に止めてもらいたいのです。し、しかもさらにこの陰謀は想像以上に深くてもしかしたら陰謀者達はそこにいる自分のお目当ての悪徳商法のコマを連れ戻しに行く役目をさせようとする動きもあるかもしれないのです。―自分が常に強気でいられる場所まで雲隠れ、あるいは行方不明、音信普通のお目当ての相手を引き摺り戻す役目―自分では少しも現在彼女の接客上司、あるいは裏の支配者的存在だと思える人物と少しも似ていないのでとても難しいと考えているからでしょう―、一時モリタポさんを絶対に忘れてはいけない!とかもう一度付き合うべきだとかしつこく言っていたのがその計画が本当にあった証拠でしょう―つまり、自分は一切面倒なこととかおっかないことには関わらず連れ戻させた後は、あるいは自分に都合が良いコマを拾って来てくれた後は、その人物が美形なほどかなりの高額で他所の人に勝手に売り飛ばして儲けようとしているのに違いないのです。

 

※上記に書いたことをもっと分かりやすく噛み砕いて面白おかしく表現すると、たとえば少女マンガの“風と木の詩”のオーギュとジルベールみたいな関係で、オーギュ役がオーギュみたいな顔じゃなくて同じ美形だけどもっとワイルドなタイプで喧嘩がすごく強くて女性にモテルタイプだった場合、その人の支配下から完全にジルベールを奪い取るためにそのワイルドなタイプのモテル人により似ているタイプの人を自分の身近に買い取って親身になって世話をしてやがて自分の代わりにその人の支配下から奪い取る役割をさせて自分が常に強気で優位な立場でいられる場所まで連れ戻してくれたら、その途端態度が豹変して自分が本気で略奪したいだけだと思うのです。―それが本心だから常に自分が突き合せたい相手だけを勧めて来て問題の先に書いたことが目的で世話を焼いている相手には常に自由に交際相手を選ばせないようにしているのだと思います―もっとずばりと書くとヤ関係の接客店に一度でも何度でもお世話になった自分の可愛い愛弟子とか恋人を完全にその関係の人と縁を切らせるために表向きはその世話を焼いている人が付き合うからという形にして綺麗に完璧に縁が切れるまでの間だけ偽装交際をさせて、その期間が終わったら自分がもらったり自分にそっくりな人か適切な相手をくっつけようとしているだけで、これ以上マジまともに関わってその話に真剣に乗っていると酷いとその際に証拠隠滅で消される恐れもあるかもしれないのです。―後々、またヤ関係の人に何か因縁をつけられるのが嫌とかそんな問題があるからです―

 

なのでマジ利用し尽くした後は何らかの形でその存在を踏み潰して消さないと都合が悪いことだらけに決まっているのです。―例えば、元ヤ関係の接客店の上司が俺に似ているのと付き合っているのじゃないか?!とか邪推したり調査が入るのを恐れているからだと思います―最終的には、自分が自分の下に強引に連れ戻したかった人物に対しては偽造の身分証明書を持たせ、悪用だけ散々して消したい人物には、身分証明書が使用できない状況にしてネット監禁及び軟禁を続けて証拠の証明書だけは、色んな便宜を図った物を数々残す形にしたがると思うのです―格段その問題の怖い上司が暮らしている地域には簡単には行けないように想像を絶するような汚い手口で脅し上

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
193 193 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com