前回の追加・修正版ですw
[全1ページ]

前回の追加・修正版ですw

 

なので交際する相手を勝手に決めるのは・・・。について書きます。

 

なので交際をする相手を裏でお金持ち達が勝手に決めるのは、将来高級品のカタにする場合より魅力的で綺麗な子供が生まれた方が良いからそういう組み合わせ―より魅力的で綺麗な子供が生まれやすい組み合わせ―を必死で作り上げようとしていると思うんです。だから異性が嫌いであっても徐々に同性との交際で慣らしていって次第に異性がよくなるようにして好みだけ、そういうタイプが絶対に良いと思うように色々と試行錯誤しながら作戦しているのだと思います。

 

だから自分の場合は昔はモリタポさんと岡田さんみたいなタイプのどっちかとくっついたら良いと本気で思われていたんでしょう。

 

でも最近はもうモリタポさんみたいのは駄目・・・つき合せても、一緒に暮らすというところまで盛り上がらなかったし、異性のそのタイプを引き合わせても子供が生まれる可能性も少ないから・・・そのため正に?損切りの対象となったのかもしれません。

 

親のそれぞれの良いところがミックスした子供が生まれれば将来すごく価値の高い高級品のカタになるということは目に見えて分かっていることだから常に悪徳商法者達は、そのように判断するのでしょう。

 

さらにモリタポさんみたいなタイプに狂う人々は非常に多いようですが、つい最近ここにも書いたようにモリタポさんみたいなタイプは都内の恵比寿とか新宿御苑あたりに行けば常にウヨウヨしていると思います。

 

そのように考えると土地だけの面を見ると、そんなに希少価値という訳でも無いのです。ポイントさえ掴めば割りと簡単に出会えやすいタイプなのです。

 

ただし、そのエリアにはあの大手のテレフォン業界のパートナータイプもウヨウヨしているので目の前でパートナータイプを浚われたのを見せ付けられてしまった場合は、多分その後黙って引き下がるということは絶対に無いように思うんです。―所謂モリタポタイプもウヨウヨそのエリアはいっぱいいるけどパートナータイプも同じようにたくさんいる聖地があれらのエリアだと思います。

 

そういった場合、やはり安全になおかつ効率的に好みと出会って付き合いたかったら、自分はもうそういうのご免ですが、大手の人間関係に割り込む場合は、マジ先にちょっと値段の良い指名イメージつきの高級品を買ってからの方が高級品業界のバッグが味方をしてくれたり後押しをしてくれるだろうからすごく楽に接近しやすいと思うんですよ。

 

※でもやっぱクレジットカード取り上げられるのじゃ、人と一緒に暮らしたり結婚するの怖いですよね。一緒になった直後にすごい美形と出会ってマジ成功してしまったらお金がすごくかかるからそうなる可能性もすごく高いと思いますよ。でも切断だなんてそれってやっぱ“悪霊召喚術”の依頼が絶対に裏でありますよ。交際者を浚われた側のお金持ちが依頼したと思いますね。その組み合わせの片方のタイプが大手のブランドの組み合わせだったからってことは十分あり得ますね。だからそういうのが恐ろしいから、―実際頭凹事件過去にありましたし、狙われている気がするので―中々結婚しなかったのかもしれません。

 

?損切り⇒損切りとは、投資家が損失を抱えている状態で保有している株式等を売却して損失を確定させることをいいます。 ロスカット、ストップロスとも呼ばれます。 ... そのまま保有し続けた場合、さらに株価が下落して損失額が膨らむ可能性もあるため、損切りをして損失額を確定させることで、それ以上損失が膨らまないようにすることができます。

 

損切り 初めてでもわかりやすい用語集 SMBC日興証券

 

https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/...

 

株の初心者から学べる日本最大のバーチャル株投資ゲーム トレダビ

 

損切りとは何か

損切りという言葉を耳にした方も多いと思います。損失を最小限にとどめるために、損失額の少ない段階で株を処分すると言う意味です。株式投資の世界だけでなく、私たちの身の回りでもよく経験する事柄です。家の修繕、雨漏りがひどくならないうちに修理をお願いする。風をひいた、早めに医者に行けば、会社を休まずにすむ、といったことです。つまり、ひどくならないうちに早めに対応するということです。実は、株式投資の世界では、この損切りができるかどうかが、利益を上げるための最大のポイントなのです。損切りができず、投資資金をなくして、株式市場から撤退する人が大勢います。株の世界でなぜ損切りが重要かというと、株価は常に変動し、損をすることもあれば利益を上げることもあるからです。「損をしてもいつかは回復するだろう」「今、株は値下がりしているが、そのうち値上がりするだろう」といった投資家の期待心理です。株の世界では「プロスペクト理論」という行動心理学で説明されますが、初心者にとって、難しい理論はともかく、「損は早めに処分する」ことを鉄則にして株式投資を始めたいものです。

 

損切りラインの目安

株の世界では、投資家の9割の人が、含み損を抱えているといわれます。含み損とは、買った株の値段(投資額)より現在の値段(評価額)が低いという状態です。投資経験10年以上のベテランでも、そんな状態です。なぜそうなるのでしょうか。先に述べた人間の心理すなわち欲望に加え、投資環境が、高度経済成長時代から、低成長に大きく変化したこと、さらに情報化の進展で、株の売買スピードが格段に速くなっているためです。高度成長時代には、経済全体が右肩上がりで成長し、株を10年間保有していれば、2倍、3倍になりました。現在は、保有期間が長くなるほど、株価低下のリスクが大きくなっています。しかも、コンピュータによる売買スピードがアップし、株価の下落はまさにあっという間です。こうした時代に、初心者が株式投資で利益を上げるためには、まず、買った株価の損切りラインの目安をあらかじめ定め、逆指値などの形で、自動的に売却することです。損切りラインをどの程度に定めるかは、銘柄の業種、過去のトレンドなどで異なりますが、「損は早めに処分する」の鉄則から、買値より5〜10%下がったラインを目安にするとよいでしょう。もちろん、景気回復局面で、株価が上昇傾向にある場合は、損切りラインはそれより小さくても構いません。しかし、損切りラインのルールを決めたら、必ず守らなければなりません。投資家の多くは、企業の財務内容がよく、成長性があるにもかかわらず、株価が割安に据え置かれている銘柄に投資します。こうした投資は、長期バリュー投資(割安株投資)といわれます。長期バリュー投資であっても、株価は突然下落することがあります。それに備えて、損切りラインは必ず設定するようにしましょう。

 

1日に何度も多くの銘柄を売買するデイトレーダーや、3〜5日間で売買を終えるスイングトレーダーは、損切りラインを1%あるいは0%に設定して自動売買するケースが多いようです。利益が小さい代わりに、損失をほとんど出さない手法です。つまり、損失を最小限にとどめながら、コツコツ利益を積み重ねるトレード方式です。

 

https://www.k-zone.co.jp/td/studies/sell_1

 

だってアリバイを貸すだけの関係って何の進展性もお得も無いじゃないですか??借りられている方がドンドン不幸になって行くだけだし、不倫をされている奥さんや彼女達もすごく嫌だろうし・・・それでアリバイを借りられている方ばかりがいつも恨まれて、奥さんとか彼女がそのことにとうとう気づいて理解をして抗議をしてもまかり間違ったら殺されてしまうのじゃ、こちらとしてはマスマス結婚恐怖症になってしまいますよ。><

 

つまり、何が一番言いたいのかと言うと一度でも交流があったら最後まで面倒を見るべきとか言われても、もしも本当に生活に困っているのだったら市役所で生活保護の相談をすれば良い事なんだから―きっとみんんな親身になってくれるはずですから―それ以外の普通のお付き合いが過去にあった場合、もう何年も会ってもいないのに会おうともしていないそういう感じなのに何の責任も追及される筋合いもまったく無いと思うんです。こんなに何年も話し合うことなくすぐお互いに新しい知り合いを作れるのが普通だったと思います。だから完全派遣体制になっちゃったんじゃないでしょうか??滅茶苦茶だから理屈が・・・最近の人等の結婚生活はだからすごい悲惨に違いありません。だからあんな悲惨な事件が起きるのでしょう。理屈がまったく通らない・・・すぐ暴行・・・。とにかくもう一度出会って我等にアリバイを貸すべきだ!となるんじゃ話してもどうしようも無いって感じで、ただ深く真面目には絶対に付き合いたくないなと思うだけですね。

 

お金が無い時は知らんフリをずっとしていたような人のこと儲かるようになったらまた仲良くしてよくしてあげるってちょっと難しいですよね。困っている時もいつも定期的に交流があったなら別ですよ。この状況は多分裏に紐みたいな男かパトロンがいてどっちも妻帯者とか彼女持ちでだからアリバイが欲しくて因縁をつけている状況だと思います。さらに下手したら紐もパトロンも両方いると思います。その人等が―紐とパトロンの連中―そういう風に行動しろと裏で指図をしていると思います。お金がある時だけ付き合えば自分にも何かメリットがあるんでしょう、お金やプレゼントをもらえばその半分か下手したら全部取り上げているかもで・・・。どっちにしても強く意見したら暴力振るわれたり殺されるんじゃねぇ・・・・こっちとしては、結婚なんて絶対にしたくないと思っちゃいますよね!―すごい性質が悪い紐がいるのに無事だとしたらパトロンもいるからだと思います、その人が何かと気遣って保護してあげているから死なないで済んでいる、そんな気がします―さらにパトロンさんも若い時は紐みたいな時代もあったかもの人でだからこそすごく同情して親身に面倒を見ている(もちろんモリタポさんがその紐の面倒を辛い事があっても我慢して面倒を見続けている限りの関係でしょう、だからこそずっと完全には別れてはいないと思うんです)・・・そんな感じじゃないですか?つまり、紐はパトロンさんとタイプが基本的に一緒だって意味です。憶測ですけど。

 

もち、家屋盗聴とかもバッチリされているでしょう。またそのパトロンさんが死んでしまったり、お別れになるまでにはまた別のパトロンを見つけて行くのでしょう。その上もしかしたら現在においてもパトロンを複数掛け持ちしている恐れもあると思います。だから自分にしつこい人等はおそらく私にタイプが似ているパトロン候補がいる人を積極的に勧めており―決してモリタポさんじゃないと思うけどすごく似た人だと思います―私がまた付き合わない限り理屈上―自分に似た人と付き合っているというのがパトロンの大前提なんでしょうね―彼女に大接近が出来ないのでしつこく付き合えみたいな合図を送っていると思うのです。そういう意味ではすごくちゃっかりした人かもしれませんね。彼女は。

 

困っている時は知らん顔するような人は、最後まで探し回る必要性はまったく無いと思うんです。そうであっても暖かく迎えてくれる人がいるとしたら家族か、何らかの事情で家族も駄目だったら市役所だと思うんです。市役所も駄目ってことは絶対に無いと思うので、生活で困りだしたらすぐ行くべきで、現在において何かにつけて私とまたどうのこうのって話が出て来ること事態既にもう異常だと思うんです。

 

儲かりだしたらまた行け!あいつのところへ!ってやっている人が裏にいたらそれこそ、間違いなく犯罪だと思います。その類の事件だと思いますよ。最低な悪用だと思います。困っている時や儲かっていない時に雲隠れするような人は儲かっても寄って来ないで欲しい・・・と思うのが当然の心理だと思いますから。あまりにもずぅずぅしいからです。だけどそんな状況であったとしても受け入れてくれるとしたら相当人の良いどっかのおじさんか、市役所くらいしか無いと思いますよ。後はまったく新しく出会った人等だと思います。結構な年齢になってたら家族もいつまで生きているか分からないんだから早めに市役所に相談に行くべきだと思います。(つまり困っている時は知らん顔を平気でするような人は無視しても良いと思うと言う事です、別に生きて行くためには他に方法があります、だからそれが市役所への相談だと思いますよ)紐みたいなおかしな考えの人等とずっと一緒にいて近頃の怖い事件と同じ最後になったら目も当てられないと思いますよ。

説明
前回の追加・修正版ですw

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
168 168 0
タグ
前回の修正・追加版

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com